校了明けで、給料日で、臨時賞与が(微々たる額だけど)出て、20時で帰れるという夢のような日。

■ハロー

ポケモーのQ&Aにベリと℃が加わってた!

本格的に売り出す時代なのかなぁ。

ところで、新人公演のチケットはもう締め切りだっけ?

■読書日記

http://www.fate-zero.com/vol3.html

「フェイト/ゼロ」3巻の発売日が来週なので、

今から読む本は軽めのものにしておく。

桜庭一樹の「青年のための読書クラブ」はしばらくお預けか…。

青年のための読書クラブ

青年のための読書クラブ

■ボクシング

なんだか急にフライ級戦線(スーパー含む)が騒がしいなぁ。

まあ、ベルトが3本もあればもめるよな。

一番見たいのは亀田VS内藤。内藤のほうが坂田より煽り方がうまいから。

坂田はいい人過ぎる。