母の日なので、弟は本(東京タワー)を、私はケーキを。

そしてテレビが壊れかかってきたので、頭金を私が出すことに。

32型の液晶ハイビジョンが来週届きます。たかたからw

■ハロー

可愛い弟分の余りチケットで新人公演昼の部へ。

2階席、後ろから4列目の通路脇という最低なポジション。

周囲はいろんなことを諦めたヲタが

ミックス、ボード、巨大うちわとやりたい放題で、

あんな酷い現場は久し振りでしたw

出来云々については新人公演という名目なのでもちろん不問。

まあ、有原と光井が頼もしく見える公演ってのももう二度と無いだろうけどw

このように、有原、光井、ポッシボーといった

場数を踏んでるメンバーが終始リードしていて、

かわいい女の子がたくさん出ている「爆音」というイメージですかね。

基本は座りタイガーで、踊りたい曲の時だけ立つみたいな省エネ鑑賞だったのですが、

お値段に見合う内容だったんじゃないんでしょーか。

一番楽しみにしていたジュンジュンとリンリンは思ったより目立ってて、

ジュンジュンはちょっとトロいところが可愛い、紺野キャラ。

リンリンは身体が小さいになりに(本当に小さいの!)動きがハキハキしていて、

“目立とう精神”は発揮していたかと。

2人とも問題は日本語だなぁw

エッグメンでは(オレだけの)のっちやスーパーアイドル是永、幻の8期生吉川が

目立ってなかったのは残念でした。

今日はお披露目という意味合いがありましたが、

これ、定期的にやったほうがいいと思います。

先日見たAKBの新宿厚生年金会館とレベルはたいした差は無いですし、

何より、寺田の過去曲がクオリティが高いので、

そこそこのパフォーマンスでも公演が成り立ってるんだもん。

とりあえず、12月初旬にでもお願いしますよ、UFAさん。

あ、でもその時は元シャ乱Qのドラマーを司会に使うのだけはやめてね。