電車の中でiPodのスイッチ入れたら1曲目から「桜チラリ」。いいことあるかな?

■ハロー

1日はベリコン@SSAの夜公演へ。ベリ、昔は苦手だったけど面白かった。

やっぱり、シングルが多いと俺みたいな一見さんにはわかりやすくていいね。

チケットは自枠で、なんとアリーナBブロックの花道脇という超良席で、

マジヲタのみなさんにはスイマセンって感じw

お目当ての雅ちゃんの雄姿(四肢w)をしっかり焼きつけてきました。

あと、菅谷さんは練習し(ry

メンバーがピンクのサイリウム祭りに無反応だったのはまあ、無かったことにw

■読書日記

FATE/ZERO」がスタート。感想は読み終えてから。

とりあえず、巻頭のキャラ紹介のイラストがすばらしい。

■アニメ

まずは「天元突破グレンラガン」と「ハヤテ」をチェック。

グレンラガン」は文句なしだけど、「ハヤテ」も思ったより普通だった。

かつて訴えられたKONAMIがスポンサーなのが笑えるw

瀬戸の花嫁」「ヒロイック・エイジ」は帰宅後に見る予定。