寒い。ホットカーペットとヒーターがフル稼働中。

■ハロー

娘。コン初日@座間へ。


セットリストなどはセンラン、楽宴などをご参考にしていただくとして、

予想以上に楽しかった。

情報がほとんど無いアルバム曲中心だったので、大外しの可能性もあったけど、

メンバーのパフォーマンス力が高く、飽きない。

新曲の「悲しみトワイライト」も想像していた路線とは逆で楽しかった。

ここ最近の流れであるアルバム未収録のB面は、

まさかの「出来る女」と「ポップコーンラブ」。

特に「ポップコーンラブ」は生で聞く機会があるとは思わなかった。

ただ、これ、SSAでやるリストかなという疑念は残る。

ヒット曲、誰もがノれるシングルが少なく、ダイナミズムが足りない。

まあ、アンコールの〆がアレなのでオレはいいんだけど、

SSAしかいかないライトなヲタには物足りないだろう。

吉澤卒業までのシナリオ作りはよく出来てると思うので、

SSAで別プログラムがあるといいな、いや、ないと寂しいでしょ。

光井はだいぶ動けるようになっていたが、キレ、スタミナがまだまだ。

伸び率がすごい小春と比較されちゃうのはかわいそうだなぁ。