やる気出ないね〜。

■ハロー

昨日、久々にハロショに行き、あーさの写真セットを買う。

おそらくハロショで買い物をするのはもうよほどのことが無い限りしばらく無いだろう。

でもって、ポイントがたまったので引き換えてもらおうと思ったら、

残ってるのは稲葉の缶バッジのみ。

どうしろと?

■読書日記

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

表紙のデータが出ないのが惜しいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(あ、出た)

誰になんと言われようと、このマンガだけは絶対支持。

巨乳、元メガネっ子、誘い受けと、すばらしい属性の持ち主である真央姉ちゃんと

光一くんの初恋物語。原作は恋愛ゲームで、テーマはキス。

どう?完ぺきじゃない?

われこそは!と名乗り出る自信のあるDT諸兄に強く薦める。

■ハロー2

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5465

しつこいようですが、私はJCBイベに落ちた事に今でも恨みを持っていますので、

このイベントだけは何が何でも当てたい。