会社w

■ハロー

でもハロモニ。は家で見た。

今日くらいのまったり度が一番いいなー。芸人はプチゲームだけでいいよ。

中澤の司会はソツが無くて安心してみていられるので、このまま継続希望。

石川では亀井はイジれないでしょ?あそこで亀井をイジれるのが中澤の良さだと思う。

あと、プロはやはりプロでした。さすが。

■読書日記

疾走する思春期のパラベラム 灰色領域の少女 (ファミ通文庫)

疾走する思春期のパラベラム 灰色領域の少女 (ファミ通文庫)

今、イチオシの深見真の最新作。

展開荒っぽいけど、キャラが立ってて好きだなー、これ。

美少女、ガンアクション、サブカルチャーとやっぱりツボだわ。

2ちゃん大好き、アホの子の志甫(巨乳、ブラコンとフラグも完ぺき!w)に萌えるね。

■読書日記2

[rakuten:book:12012271:detail]

なんと、はまぞうにはデータ無しw

ゲーム「リンダキューブ」の桝田省治の小説デビュー2作目。

ストーリーはさすがに面白いけど、文章が荒すぎるのでは…。

とりあえず、この人がストーリーテラーとして一級品であることは間違いないので、

次はもうちょっと落ち着いて読める小説を書いてくれ。

なお、冒頭の惨殺シーンでドキドキしちゃった俺はやっぱりドSなのねw