ちょっと色々あってキレやすい状態に。

カルシウムが足りないのか? ヨーグルト、ヨーグルト、おはヨーグルト

■ハロー

青封筒が来ないよ〜。

■携帯

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0612/07/news055.html

いい加減、ツーカーからauにしろということ。

1月から手数料が無料になるらしいので1月からauユーザーになります。

■ハロー2

ハロプロ楽曲大賞

1位:大きな愛でもてなして℃-ute
2位:青空がいつまでも続くような未来であれ!モーニング娘。
3位:今にきっと… In My Life(後藤真希
4位:革命チックKiss(カントリー娘。
5位:わたしがついてる。(モーニング娘。

PV部門は絶対数を見てないのでなし。

1位は文句なし。打ち込みの軽やかさと装飾音の甘さのバランスが絶妙。

グループのイメージを決定付けたことも素晴らしい。

06年のモーニングを代表する2位。

青空の10人」という贈名には感心しないが、一つのメルクマールとして

語り継がれる曲になるだろう。

方向転換前、最後の良曲となった3位。

歌詞の生活密着感と前向きで明るいメロディーがいい。

4位は私的な感情入りまくりですが、どうしても選びたかった。

見事なまでにまともなシングルが無いのだから、

せめてアルバムオリジナルくらいは評価しておきたい。

5位は完全に趣味。

キムシン独特の世界観が反映された歌詞とコーラスの重なり方がツボでした。