ついにはてダを放置気味にするくらい忙しいのだが、

今日は会社の金で美味いもの食えたのでやや戻った。22時半に帰社とかさえなければね…。

■ハロー

http://musume-rakuen.sakura.ne.jp/mini/read.cgi?/2445/101

モーニング娘。誕生10年記念隊とやらの詳細。

ビミョー。ビミョー。極めてビミョー。

歴代エースってことかしら。飯田はオリメンということか?

あと、青封筒がまだ着ません。

■野球

http://www.sanspo.com/sokuho/1205sokuho043.html

多村放出論はマニアの間では根強くささやかれていたが、

寺原と1対1とは思わなかった。

でも、お互いに地元出身の生え抜きを放出してまで弱点を補強したのだから

正しいトレードですよ、これは。

俺から見ればソフトバンクのほうが絶対に得。

小久保、松中、多村の3〜5番が確定で、ズレータはもったいないけどこれで出せる。

ズレータの年俸の半分で左の中距離打者を獲れば完璧だ。