眠い。昼食うとすぐ眠くなるのは悪い癖だ。

■ハロー

TVガイドの娘。の特集ページ、小春の可愛さが異常。

確変し続けてるな…。その他の皆さんももちろん可愛いです。

でもね、この前コンサート見てて感じたんだけど、

みんな足が長くてスタイルがいいのはOKとしても、

「これあり!?」的な異物感は皆無だよね。

娘。の負の魅力である異物感が欲しいのは本音なのだが…。

■買い物

3日に友人の結婚式に出るのでジャケットを購入。

ダークブルーっぽい黒のウールで冬向け。

■ハロー2

http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html

うわーっ!将来のエース候補だったのに…。

追記

とりあえず、このツッコミどころ満載の公式コメントを何とかしろ。

怒りとかは無いんだけど哀れさすら感じる。

そんなにたいした写真でもないと思うんだが、

潔癖症UFAとしてはこれしかなかったのかな…。

こんなことで貴重な人材を失うのがただただ残念です。

村上は℃-uteでも鈴木と並んで実力とオーラは図抜けてますからね。

■ハロー3

http://d.hatena.ne.jp/prse/20061101#p1

楽曲大賞、今年もあるようですね。

大きな愛でもてなして」が1位でしょう。