朝から目の回る忙しさ。しかも、仕事でヲタモダチに会ったりw

ただ、雨がなぁ。傘さすほどでもないわりにメガネはぬれる。

■今日の昼飯

パーコーメン。あれ?痩せるはずでは……。

久しぶりのあの店だったが、

3年以上行かないうちにキクラゲが入っていてキレそうになった。なぜキクラゲ?

■ハロー

ガキさんはいいけど、韓国語って……。

お願いだからお笑い路線に戻って〜。「セクシー女塾」とかあのライン希望。

■テレビ

で、そのままロックのテレビ見てるけど、俺はU2よりもWHOが好きです。

WHOって日本ではあんまり評価されてないよね、何故か。

あと、ポール・ロジャースがVoだなんてQUEENじゃないよね。

追記

いま、マーティンとローリー寺西がセッションしてるんだけど、

Suzie quatroとかUFOとか思いっきりツボなんですが。

ま、ななぷるさんとmezさんしかわからないネタだけどね。

ちなみに今でこそ色物のローリーですが、僕の中では完全にスターです。

この前もカラオケで3曲もすかんち歌いました。

特に「恋のマジックポーション」は名曲!