エンタの神様」を本当に面白いと思ってみている奴がいるのなら会ってみたいものだ。

■ハロー

前の現場からちょうど一月。現場は月に1日くらいが程よくなってきました。

まあ、来週の北九州は回避しちゃったけど、名古屋は行けそうかも。

今月は〆が20日なんでちょうどいいかな。でも誰もいなさそうw

麻雀格闘倶楽部

「5」に移行してから週3ペース。仕事の合間にゲーセン行ってますw

アイドルマスター」がガラガラなのが時代を感じさせますね。

■ピンク映画

「素敵な片思い」(薔薇・森山茂雄)は見に行こうかなぁ。

できれば世界傑作劇場は一人で行きたくない……。

「姉妹 淫乱な密戯」(榎本敏郎)★★★

「盗撮サイト 情事に濡れた人妻」(渡邊元嗣)★★☆(藍山みなみに免じておまけ)

■テレビ

今日は「ダイバスター」の傑作選があるじゃん!

■テレビ2

やりにげコージー」に出てる寺坂という男が最高!

あのデパートへの並々ならぬこだわりは尋常じゃない。

オレはどっちかというと駅派なんだけど、気持ちはもの凄く良くわかるw