今朝の我が家の朝ご飯はたこ焼き。

昨日、「銀だこ」のねぎ焼が安かったようで、家族が二舟も買ってきた。

■アニメ

4月期の新番組をチェックしてみる。見たいのだけピックアップ。

おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜(テレ東・日曜朝)

シムーン(テレ東・月曜深夜2時)

・NANA(日テレ・水曜夜11時25分)

ゼーガペイン(テレ東・木曜夕方6時)

きらりん☆レボリューション(テレ東・金曜夕方6時)

意外に少ないうえにテレ東ばっかw

■買い物

陽気がハンパで着るものに困る。

春先に着れる上着がほしい。あと、ズボン2本とメガネ。

正直、このメガネに飽きてるんで。

■ハロー

http://centuryland.jp/news/img/reserve_200604.jpg

夏ハローはワンダフルハーツって。カントリーは?ねぇ?

これはチケット争奪戦が凄そうだ。

リボンの騎士があるからエルダーのみならわかるんだけど。

■読書日記

ウルトラ・ダラー

ウルトラ・ダラー

Op.ローズダスト(上)

Op.ローズダスト(上)

正確には買っただけ。どっちから読むか迷う。

■ハロー2

http://centuryland.jp/news/img/rf_country.jpg

超朗報。エルダーなくてもいいですw

id:lovetrainさんは聞けますか?