キュアイーグレットの声はBITCHで有名な榎本温子

プリキュアの「白」は代々BITCHがやるという不文律でもあるのか?w

それにしても、「ウザイナー」ってあーたw

■ハロー

http://d.hatena.ne.jp/rokuhara/20060202

↑の日記を読んだ。

大まかに言えば「気持ちはわかるけど、それは理想論でしょ」なんだけど、

それは一人で何枠も持って、オークションで枠売りしている人に言うべきであって、

普通の人にまで言うのはちょっとどうかと思う。

そーゆー「みんなで仲良くわかちあおう!」思想はかえって息苦しくなるだけ。

いいじゃん、お金使ったって。共産党じゃあるまいし。

もちろん、過度の競争を助長させるつもりも無いけどさ。

■読書日記

読了。こんな面白い小説を積読にしていたとは……。

生涯で読んだ小説の中でもベスト10に入る面白さ。