知人の株やってる人に聞いたけどスゴイことになってるらしい。

まさに負のスパイラル。

■ハロー

今にきっと・・・In My LIFE

今にきっと・・・In My LIFE

さすがに買うだろうな。

何故評判がいいのか?答えは簡単。寺田が書いてる(ことになってる)から。

森村某と外人のコンビは本当にダメなんだって。

Wのあの曲の入りなんてタトゥーみたいでダサダサだったぢゃないか。

■今日の昼飯

予告どおり、マクドナルド行ってきます。

ということで、えびフィレオ食ってきた。

前よりまずくは無かったけど、フツー。

ソースの味にパンチが足りない気がする。決して濃い味志向ではないのに……。

でも、一番驚いたのは店内でニンテンドーDSで遊んでるOLが2人もいたこと。

おそらく「どうぶつの森」だろう。すごいなぁ。