なんて言うか、とにかくいろんなことで腹が立つ。

いや、仕事の話ですが。

なんでこう、文句が多いのか。なんでこう、危機感が薄いのか。

■マンガ

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

ヤバイ!今まで一番つまらない!

作者が「パリ編はすぐ終る」と言ってるのだからガマンしよう。

もっとギャグを!!!!!!

ハッピーマニア」も「きせかえユカちゃん」もギャグがあるから面白いのだ。

少女マンガ家のほうがギャグのセンスがいいんだから……。

マクドナルド

えびフィレオってまるで美味しくないと思うんだが、なんでレギュラー化?

マクドナルドで一番美味いのはベーコンレタスバーガーだと断固主張したい。

■女子アナ

堂さんから浮気する気は無いんだけど、平井理央はかわいい。

まあ、元々芸能人だしな。