仕事始めの日だが自主的に正午出社。それでもヒマ。

経費精算だけして外出。

■ハロー

で、向かった先は中野w 職場から会場まで電車で1本、20分なんでね。

予想通り、ヲタモダチがいっぱいいたので馴れ合い。

昨日は買わなかった写真をid:kiotamaさんからGET。愛理とヤジーの写真がほすい……。

サイゼで昼飯食ってダラダラしてから会社戻ってきましたよっと。

■テレビ

里見八犬伝」はそこそこ面白かった。

フジが連ドラで「西遊記」やるんだからTBSも連ドラでやればいいのに。

■ハロー2

やばい、エルダーがまるで売れない。まあ、宇宙席ならワンコインだからなー。

トレポや写真のほうが高いのがすごい。