現場初め。カレンダー買ってFC更新してようやく06年のモーヲタ活動がスタートです。

ワンダフルコンについてはとやかく言うつもりはもう無いです。

帰ってきてメシ食ったら言う気が失せた。

まあ、顔見せ興行だから……と思えばいいさ。

とりあえず解ったのは、

UFAがれいな、小春、鈴木愛理、メーグル、夏焼をプッシュしてるなという事。

特に愛理の推され具合はすごい。

元々逸材といわれていたが、℃-uteのデビューがカウントダウンに入ってきたので、

かなり本気になってきたという感じ。

小春も急スピードで成長しており、中々に面白い陣容になってきた。

春の各種ツアー、イベントは要チェックだ。特に℃-uteは梅田、矢島もいてかなり気になる。

さて、エルダー買ってくれる人はいますか?w3列定価とか勘弁w