メールくださった皆さん、どうもありがとう。

お返事は出来る範囲でしたいと思います。


■仕事

地雷の駆除がスムーズに進んでいるので気分がいい。

明日は出社しないで一日中外で仕事(映画の試写など)して、そのあとは秘密のお楽しみ。

ああ、早く明日にならないかな!


■2ちゃん

カップル板の「彼氏の部屋にあったら許せる&許せないヲタもの」スレからの転載。

<許せる>(むしろ現在進行形である物)
ガンダムAKIRA系のポスター
・フィギュア、ガンプラ全般(むしろ買いに行くときは連れて行け。作る時も呼べ)
・同人誌類
・萌えも別に許容範囲(だけどいい歳して大っぴらに出してるとアウト)

<許せない>
・等身大抱き枕・ポップ・ポスター
・画鋲痕が開かないよう洗濯バサミで留められたポスター
・スカトロ、ロリコン、ペド等かなりマニアックなAV、エロ雑誌
・パンツ

<許せない>に該当するものがありすぎるんですけどw


■ひとりごと

ついに公私混同してしまった。

仕事をきっかけに女子を食事に誘ってしまったよ。