睡眠時間4時間で出社。

今日はこれから多摩センター→新宿→秋葉原→会社→飯田橋と転戦。

時間が押すにつれ、仕事の面倒度が上がっていくのが辛い。


■ハロー

http://www.helloproject.com/newslist/051031-1.html

…。


■仕事

お、終った…。あとは飯田橋だけ。

本来なら断れるはずの仕事なんだが、実はものすごーくいいことがあるので行くの。


■仕事2


飯田橋行ってきた。行ってよかったよ!

仕事的にも私生活的にもメリットありすぎた。

さーて、お誘いのメールはなんて書くかな…。


秋葉原

ウワサのヨドバシに初突入。ココ、ホントすごいね。たぶん1日居ても飽きないと思う。

本屋もCD屋もあって、秋葉原だけで全ての買い物が完結できる日がついに来たという感じ。

食事は8Fでちゃぶ屋か光麺でOKだし。まあ、秋葉原来たなら万世行くけど。