娘。コン当選結果。

2005年 8月20日(土) 松戸森のホール21昼 落選

2005年10月 1日(土) 名古屋市民会館大ホール夜 当選

名古屋なんて申し込んでたんだ…。イリコと連番すればいいのか?

松戸は予想通り。さて、お兄ちゃんことid:MiYaBiさんはどうかな?

あ、武道館夜を4枚持ってるので交換もありです。

ベリコン当選結果。

2005年10月 2日(日) 東京厚生年金会館夜 当選

当たってるー!!! ルーさん、当たったのに! うわーん!


■ハロー

さ、問題は松戸昼をどうやって落とすかだ。

つばめくん、ここはひとつ一時休戦して仲良くやっていこうじゃないか。


■ハロー2

とりあえず、松戸の日曜夜は確保。日曜昼はどうでもいいので、あとは土曜だけ。


■仕事

してませんw 昼からの打ち合わせと夕方の取材だけで終了させる予定。

なお、夜は銀座でしゃぶしゃぶ! 俺の金じゃない!


■今日の昼飯

銀座のKで醤油ラーメンとご飯と餃子。0.6k。餃子はただ券で。

2日続けてラーメンへのツッコミは不可。


■裏ミュージカルバトン

●絶対に許せないバンド、歌手

●二度と聞きたくない曲

●買って損したCD

こっちのほうが面白そうw


■仕事2

終わったー! 昼の打ち合わせが120点で気分最高。

これから銀座でしゃぶしゃぶ食ってきます! 昼夜のカロリーが高いけど気にしない!


■仕事3

帰宅。前に使った店だと思っていたら中国しゃぶしゃぶの店だった。

ラムを白湯スープで食うんだけど、〆の中華麺は美味かった。

フツーのしゃぶしゃぶ行きたい…。