昨日はエロサイトしか見なかったから、朝からミクシィ含め1時間ずっと巡回。

最近の家のPCのブックマークは、○○系よりも△△撮り系が増えたかな。

いくつかは有料会員になって画像落としまくってるよ。


■ハロー

モチベーションが激減なのですが文化祭のポスターでちょっと戻りました。

あとは夏ツアーの当選結果待ちですな。ハロコンは大阪が微妙で東京だけかも。

親サイトは今日あたり更新します。


■仕事

今日は給料泥棒になるつもりだったが重大なミスが発覚しすぐ修正。やべー。

さ、打ち合わせついでに池袋出てどべっこすのラーメンを食ってくるか。


■ハロー2

某もにあげ氏のはてなで上半期の楽曲大賞ネタが出ているので便乗。

1:スッペシャルジェネレーション(Berryz工房

2:18 〜MY HAPPY BIRTH DAY〜(W)

3:大阪恋の歌モーニング娘。

4:三角関係(松浦、柴田、大谷、稲葉)

5:ラヴ&ピース(モーニング娘。

6:好きになっちゃいけない人(田中、村上、鈴木)

7:レモン色とミルクティー(モーニング娘。

8:紫陽花アイ愛物語美勇伝

9:エキゾなDISCO後藤真希

10:THE マンパワー!(モーニング娘。

趣味丸出しですな。上半期最優秀アルバムはWでしょう。


■今日の昼飯

池袋のどべっこすで九州ラーメンと明太子ご飯、餃子5個のセット。0.85k。

なるほど、うまい! 次回はちぢれ麺にして全部のせにしよう。

デザートデニーズでキウィのソルベ。給料日なので自分にご褒美。