お正月に遊びに行くからエッチな本やビデオは全部捨てておいてね、と言われる。

そんなものいくらでも隠せるが、アレはまずいよなぁ。

まさか、「資料」で逃げ切れるわけないし。

一番問題なのは写真集。5期6期のソロ写真集、コンプしちゃってるし。

■復活した今日の昼飯

高名な尾道ラーメンの店で醤油ラーメン。

魚介系のダシが出すぎてて酸味が強いだけでコクはない。

もう二度と行かないだろう。

最近気になるのは渋谷の七志。

■現実逃避

仕事が詰まってくるとサイトに逃げる悪い癖

id:miki_mikuさん、渋谷にいいトンカツ屋を見つけましたよ。

■現実逃避2

さあ、いよいよヤバイです。手詰まりです。まいったー。

給料でたら、PSP買おう。「麻雀格闘倶楽部」がほしいの。

あとは「アーマード・コア」か。