昨日に引き続き、ヤフオクの対応で忙しいw

仕事?たんまりあるよ!

■ハロー

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

ロリとののしられようがこれは買い。

■アニメ

昨日の書き漏らしで、チェックリストに「武装錬金」を追加。

早くパピヨンがアニメで見たいw

結界師」はマンガは大好きだけどなぁ…。

■ハロー2

バラライカ」をGyaoで初視聴。これは現場向きですねぇ…。

PPPHとかOADとか古典的なヲタ芸がハマると思う。

■今日の昼飯

渋谷でとんこつラーメン。0.8k。

とんこつと魚出汁しょうゆのミックス。

チャーシューが大きく、白飯が無料なのが推せる。

特別美味くは無いけど昼にはいい感じ。

場所はリトルスプーンの先のファーストキッチンの向かい。

■うどん

うどん食べたいなー。うどん。

はなまるでもいいけど、東京麺通団に行きたい。

■格闘技

日明兄さんをきちんと悪役に仕立てる谷川はさすがだ。