2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるレーベルがあるのだが、パッケージの具合がとても病的でとても好み。

トップリーグFINAL サントリー47−28パナソニックサントリーのアタックが素晴らしかったの一言に尽きる。パナソニックDFもよかったが、フィットネスが落ちるとサントリーの攻撃は止められないし、アタックのオプションも少ないので受けに回るとど…

タワーレコード主催のアイドルイベントにスマイレージが出て、高評価だったみたい。スマイレージは対外要員としてこの手のイベントに先兵として出ているが、今年は℃-uteも打って出て行く予定らしい。タワレコ主催のイベント、次回は6/23らしいが、ハロプ…

あれ?何歳になったんだっけ?

リヴィエラを撃て〈上〉 (新潮文庫)作者: 高村薫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/06/30メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 106回この商品を含むブログ (49件) を見るリヴィエラを撃て〈下〉 新潮文庫作者: 高村薫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/0…

トップリーグセミファイナル パナソニック37−25東芝最終節は参考にならないとは思っていたが、パナソニックが今季初めての締まった試合をして快勝。執拗なプレッシャー、冷静なDF、そしてあっという間の切り返し。すべてが素晴らしく、「三洋電機」の…

娘。春ツアーの初日初回に入ってきた。セットリストは割愛するが、僕的にはほぼほぼOKで、12人新体制の1公演目としては及第点だと思う。昨年の春ツアーは9期の登場というサプライズでスタートした分インパクトがあったが、10期メンバーは昨年11月の…

先週はチャーハンを3回食べた。一番美味かったのは高田馬場の台湾料理屋。

この業界は次から次へとよくまあ新人が出てくること…。

昭和元禄落語心中(1) (KCx)作者: 雲田はるこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/07/07メディア: コミック購入: 5人 クリック: 99回この商品を含むブログ (116件) を見る昭和元禄落語心中(2) (KCx)作者: 雲田はるこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/01/…

欧州ラグビーシーンは6カ国対抗モードで、クラブは規模縮小気味。ハイネケン杯8強は英プレミアのサラセンズの前評判が高い。イングランドのクラブだけは勝たせたくないのでw、トゥールーズ(仏)かレンスター(愛)に勝ってほしいのだが。

℃-uteが今年はアイドルフェス系のイベントに出陣して行くという。若干遅い気もするが、外に打って出るのはいいことだし、ハローきっての実力派という評判を裏付けるいい機会になるだろう。しかし、その一方でレベルが高すぎることとフレッシュさが無いことで…

美味いチャーハンのお店情報は随時募集中です。

神の火〈上〉 (新潮文庫)作者: 高村薫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1995/03/29メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (48件) を見る神の火〈下〉 (新潮文庫)作者: 高村薫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1995/03/29メディア: 文庫…

スーパーボウルはNYジャイアンツという最も嫌いなチームの勝利で幕。今年はラグビーW杯もあって満足に追い切れなかったけど、それでもちょっと物足りないシーズンではあった。気持ち的にはドラフトとマニング兄の去就が気になって気になって。

トップリーグ4強はサントリー、東芝、パナソニック、NECで確定。FINALはサントリー−東芝の顔合わせで、日本選手権も同じ組み合わせだと思う。物事に絶対は無いが、この2チームの充実ぶりは他を軽く引き離しており、つけ入るすきはきわめて少ないと…

先日、ツイッターでちょっと話しになったんだけど、Buono!とハロプロの関係がいまいちスッキリしないというか。Buono!が好きって言うのは寺田曲へのアンチテーゼだと思うんだけど、その一方で、寺田曲じゃないとハロプロでは無いわけで、このへんのジレンマ…

つまらん。