2010-11-21から1日間の記事一覧

地元のツタヤに久々に入ってみたのだけれど、品ぞろえがクソ。なんとなく見てなかった気がする永瀬あきの旧作を借りて帰ってきた。

乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)作者: 入江亜季出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/11/15メディア: コミック購入: 5人 クリック: 227回この商品を含むブログ (63件) を見る鴉の化身である父、狼の能力を持つ兄、そして世界を統べる魔女の…

テレビ観戦した今日の明治×帝京戦は久々に燃えた。ここ数年もはやどん底だった明治だったが、さすがに地力はあるようで、今日はフィットネスとディフェンスで完全に昨季の大学王者を上回っていた。この2点を突き詰めればラグビーは勝てるのだという見本のよ…

静岡まで出かけて娘。コンへ。1カ月ぶりだったので夜公演では「アンコール」の声が出なかった。情けない。どちらかというと、「グルグルJUMP」が入ってる方を夜にしてほしいのだが。しかし、今回はOPのVが抜群にかっこいい。これ、Youtubeとかで配信…

今日は選挙だった。地元の市議会議員選挙とはいえ、病院移転とか争点が多い。市長も変わったばかりなので荒れてほしいが…。