Juice=Juiceとか春ツアーとかキャプテンの武道館宣言とか色々あるんだけど、

あえてこのタイミングでスマイレージの話をしたいw

とりあえず、22日に出るアルバムが名盤の予感しかしない。

ハロコン、ひなフェスでフロアキラーとなった「大人の途中」に加え、

♯1の「新・日本のすすめ!」という曲が白眉。

ピンク・フロイドかクリムゾンかと言わんばかりのプログレ風味で、

とにかく転調を続けるサウンドが狂気の一言。

これをスマイレージの暴力的なボーカルワークでこなすのだ!

アルバムを購入すれば先着で行けるイベントにはぜひ行きたい。

これがとにかく生で聞きたい。

スマイレージについては今年の楽曲が全て大当たり。

楽曲大賞で5曲全部スマイレージでもいいくらいだ。