横須賀での娘。コンに行ってきた。

ブレインストーミング」での小田の「みーえーをーきーれー」と

田中、飯窪、石田による「私のでっかい花」、

道重、譜久村、生田、飯窪、石田による「トキメクトキメケ」が

自分的なハイライトかな。

ラベンダーが10分ほど出るので、その分全体が薄い感じがするのは否めず。

ただし、外れどころは無いので、

きちんとギアを入れられれば楽しいのは間違いない。

こーゆー感じの楽しさは今までの娘。コンでは初めてかもしれない。

やっと新しくなってきたということかな。

鞘師と小田のポテンシャルに注目が集まるのは当然だが、

石田の成長と飯窪、工藤の底上げも確認できるので、流れはいいように思う。

特に石田が大きな戦力になっていることは誰もが認めるところだろう。

なにはともあれ、このまま無事に武道館を迎えてほしい。