マンガを大量に買いました。

うそつきパラドクス 4 (ジェッツコミックス)

うそつきパラドクス 4 (ジェッツコミックス)

にこたま(2) (モーニング KC)

にこたま(2) (モーニング KC)

よんでますよ、アザゼルさん。(5) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(5) (イブニングKC)

「にこたま」と「うそつきパラドクス」を一緒に読むと結構、キますw

「にこたま」はまさに、「第三次性徴白書」の帯キャッチコピーがぴったりで、

あれこれ身につまされる。

こんな話をマンガで読まされてもと思う人もいるみたいだけど、

マンガだからいいのだと思う。

うそつきパラドクス」は過去編なのでセクロスシーンが満載w

でも、男と女の行く末はここにあるのだということを如実に教えてくれる。

2作を一緒に読むと色々思うところがあって、面白い。

「にこたま」は「ラウンダバウト」のファンが読むだろうけど、

「うそつき…」は女性ファンには知られていない作品なので、

女性の感想がぜひ聞きたい。