今日は東京ドームに行ってきましたが、今季最低の試合だったかも。

交流戦は現場に行くようになった3年前から、生観戦ではなんと全敗です。

ここん所は勝っても負けても内容が良くなくて、

先発の崩壊と打線のつながりの悪さがとにかく目立ちます。

打線は松本が戻れば改善されると思うのですが、先発の脆弱さは致命的で、

特に内海とゴンザレスの不振が深刻です。

藤井はこんなものだし、東野が出来すぎと考えれば、正直ヤバい。

オビスポが中継ぎで調整してるでどこかで先発でしょうがまだ怪しいし、

台湾から来た黄も未知数。健太朗に至っては次が勝負です。

内海がピリッとすればだいぶ変わるんだけどなぁ。

新外人補強の噂もあって、今季限りを公言しているクルーン含めて、

ディッキー、グライは今オフでカットかも。