コップクラフト (ガガガ文庫)

コップクラフト (ガガガ文庫)

フルメタ」の賀東招二の新シリーズ…ではなくて、

別名義で今は亡きZ文庫から出していた警察ものの改訂版。

キャラの造形が深まっているのはいいのだがイラストが…。

村田蓮爾で贅沢は言えないのだけれど、

前シリーズの篠房六郎のほうが全然合ってた。

今日はさらにマンガも。

リアル 9 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 9 (ヤングジャンプコミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

どっちも年に恒例の一冊。

よつばと!」は語る言葉が必要ないほどにすばらしい。

評論家で朝日文化人の南信長が「どこが面白いのか分からない」と言っていたけど、

頭おかしいんじゃないか。

明日からはまた「神林長平トリビュート」に戻りますが、

これが終わっても「15×24」4巻とかスニーカー文庫の新作が3冊とか

幻狼ファンタジアの新作とかが手付かずで残ってる。