昨日はヲタモダチが行けなくなってしまった娘。コン@中野夜に代理参戦。

先週がイベントだったとはいえ、本隊コンは1カ月ぶりでしたので、やはり楽しかったです。

中野で土曜の夜というある意味最も濃いヲタがそろった公演だったので、

歓声のうなり具合がさすがというか、「一味違うな」と思わせ、大変いい空間でした。

気まぐれプリンセス」の合いの手はいいですね。

また、このツアーもはや2カ月目でこなれてきたのか、MCが結構脱線気味だったのもよかったです。

さゆとれいなの保健体育の話には内心冷や冷やし、

最後のMCでジュンジュンがいきなりヲタTシャツをの数を数えだし、

「ワタシノTシャツスクナイアルヨ」(誇張アリ)と不満をあらわにしたのには爆笑させてもらいました。

今日は濃いブルーのTシャツが増えてるといいね。

これでこの秋ツアーは千秋楽まで打ち止め。DVDは小春卒業が収録なんだろうけど、

それ以外のバイアスがかかっていないツアーも映像で見たいなと思うのは贅沢☆カナ