ディファ有明の4期メンイベに行ってきました。

構成としては、

頑固一徹一家のコント→ぶっちゃけマイクバトル

・中沢、安倍、飯田、保田、矢口、高橋からのビデオメッセージ

・私服に着替えた3人登場→ハピサマ

トーク

・シャボン玉(辻)

トーク

・ミスムン(吉澤)

トーク

・セクボ(石川)

トーク

・I wish(3人)

・握手会

こんな流れでした。

頑固一徹一家のコントは吉澤が段取りを全部ブチ壊したようで、

辻がセリフを忘れていたりでかなり面白かったです。

マイクバトルやトークでは吉澤が辻の代役で出た舞台が大変だったとか石川が辻加護に泣かされた話とか、

「範囲内」ではありますが、お約束を逸脱していて、

4期も大人になったのね感が程良く出ていてこちらも面白く、

歌も含めて全体的に良いイベントだったと思います。

握手は会話などできるわけもない高速ぶりでしたが、

辻のメイクがギャルそのものでちょっとびっくりしましたw

さほど期待していないイベントだったのでこの充実ぶりはうれしいです。

麻琴のFCイベとかもこんぐらいやって欲しいんですけどw

あと、吉澤がトークで「ライブやってないから体の使い方忘れてる」みたいなことを言っていたので

OGコンをなるべく早く!