公式とはいえ、本人に進みたい道があるならそれでいいんじゃないんでしょうか?

裏で何があったとかはどうでもよくて、立派なモデルになってくださいとしか言いようがないですよね。

でも、何で今日なの?

ツアーのチケットが売れてないから?

有原の件もあって気持ちが切れていたから?

なんにせよ、大阪のチケットはすごいことになりそうですね。

℃ヲタの方は頑張ってください。

心配なのは今後だよ。5人はちょっときついなぁ。

しかも、鈴木のワントップ確定でしょ?一気に求心力がなくなったよね。

5人の℃-uteには何の魅力も感じません(キッパリ)。

ハロプロの未来を担うのは℃だと思っていたんだけどなぁ…。