バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

連載ずっと追いかけていてもけっこう忘れてるもんだね。

やっぱおもしれー。

ちなみに僕は小豆よりも見吉派。

BASTARD!! 26―暗黒の破壊神 (ジャンプコミックス)

BASTARD!! 26―暗黒の破壊神 (ジャンプコミックス)

せりふがほとんど無いからすぐ読み終わる。

しかも今回は昔の関係ない読み切りとか載せてるし。

まー、「バスタード」も「ファイブスター」と一緒で

「しょうがないから最後まで付き合う」的作品になっちゃったよな。

ベニー松山の小説は死ぬほど面白いのだが。

BASTARD!!―黒い虹〈1〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

BASTARD!!―黒い虹〈1〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

ベニー松山と言えば「ウィザードリィ」の小説はどれも大当たりです。

特に「2」が舞台の「風よ。龍に届いているか」は冒険小説としても傑作。

風よ。龍に届いているか〈上〉

風よ。龍に届いているか〈上〉

風よ。龍に届いているか〈下〉

風よ。龍に届いているか〈下〉