交流戦に入ってからの我が軍の負け方が良くない。

とにかく先発の出来が悪く、試合にならない。

終盤に3点返せたのはむしろ出来過ぎで、

本来なら先発が7回を3点くらいに抑えるのが理想。

複数年契約で手抜きのグライシンガーはともかく、

東野に勝ち星を着けてあげたい。

あと、やっぱり李はいらない。

あれだけ好不調が激しく、攻め方がはっきりしてるバッターに勝負所は任せきれないよ。

ところで、亀井のレプリカユニって出ないのかな?

秋の娘。コンで着たいんですがw

追記

http://www.sanspo.com/baseball/news/090528/bsa0905281056004-n1.htm

脇谷が二軍落ちだそうだがおせーよ!

日曜のエラーの時点で切るべきだった。