娘。コンは3回見たので今更サプライズとかはないんですが、

気がついたところを箇条書きで。

・亀井ちゃんの可愛さが異常。いや、マジで
・リンリンは本当に小さくて、マスコット見たい
・光井の肌の白さはメンバーの中でも際立っている
ガキさん、一時の派手目のメイクからナチュラル系に戻ってきて、こっちのほうがもちろんいい
・さゆの脚線美は凶器レベル
・頼むから次のツアーでは「セクボ」をフルでやってくれ
・「グルグルJUMP」をシングルにしちゃえばいいのに

まだまだいっぱいあるんだけど、思い出せないのでこの辺で。

とにかく楽しいですわ、今回は。

去年の秋ツアーを1回しか行けずフラストレーションが溜まっていたので

本隊単独の現場に餓えていたんでしょうね。

次回は結局、来週も行くことになって、3日の中野昼に入ります。