[rakuten:guruguru2:10227477:detail]

公開タイトルは「濃厚不倫 とられた女」(女池充

ついに買ってしまった。そして、夜中の2時まで見てしまう。

男側の主人公を演じた石川欣がフレームインしてくる市役所のシーンから漂わせる

男の色気がなんとも好きだ。

林由美香(故人)との夫婦のセックスを終えた後のため息のつき方までカッコいい。

「P・G」の原稿でも似たようなことを書いたなぁ。

もう一度見直して気がついたのは主演のこなつ(向夏、http://konatsu.seesaa.net/)の良さ。

ピンク女優にありがちなエキセントリックさがなく、

その地味さ加減が映画にリアリティを持たせている。

ただのマリッジブルーと過去の苦い恋愛を描いただけの他愛もない作品なんだけど、

何回見ても面白い大好きな映画。★★★★★

http://www.spopro.net/pinkschool/

↑の企画では周防正行の「変態家族 兄貴の嫁さん」と併映なので

映画ファンはこの機にぜひ見てみて!