http://www.barks.jp/news/?id=1000047103

>漫画家・桜沢エリカが同プロジェクトで発表する同名漫画とのコラボレーション

金原ひとみの次は桜沢エリカか、わかりやすいなー。

「FELL YOUNG」の読者ってもうどんどん減ってる気がするんだけど、

後藤のやりたいことってその層狙いなの?

「FELL YOUNG」といえば、俺が良く読んでいた90年代はなんといっても内田春菊岡崎京子の天下で、

桜沢エリカが安定した2番手、南Q太安野モヨコかわかみじゅんこらが「若手」と呼ばれていた時代だった。

学生時代はコンビニの深夜バイトでマンガは読み放題だったから片っ端から雑誌を読んでいたと思う。

朝4時ごろに店がはねて、帰りに店による女子大生パブの女の子(もちろん、女子大生ではない)と

マンガを通じて仲良くなったのもこのころ。

帰りに朝マックしたなぁ。