http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html

出たー!なんだこれ?

お正月のエルダー持ってて良かった…とも言い切れない。

追記

ちょっと驚いたのエージェンシーの社長の名義が持田陽司氏になっていたこと。

インターナショナルの社長が緒方英二氏になっていることを考えると人事異動があったのね。

07年に元娘。本隊の筆頭マネージャーだった緒方氏が社長になったのは必然だと思っていたけど、何かあったのかな?

あと気になるのは、ナンバー2として対外的にも顔の利いた瀬戸氏のここ最近の存在感の無さ。

ハロプロ同様、アップフロントグループも世代交代なんだろうか?

…、いや違うな。結局は山崎一族の支配は変わらないのさ。

あとは娘(レズで有名)と息子にどう継がすのかがテーマなんだろう、きっと。