コードギアス」も「マクロスF」も面白すぎるぅー!

マクロスF」の予告は完全に狙っていて、

若い人にはイミフだったと思うが、あれは初代マクロスのエンディングの映像なのです。

もう最初から最後までオマージュと挑戦のオンパレードでした。さすが!

二人の歌姫がそれぞれ戦うもの(人類とバジュラ)の聖母になって、世界の命運がその歌声にかかるという展開に

集大成的なものを感じた。

巨大ランカは劇場版エヴァの彷彿とさせる演出でこれもGJ。

うーん、来週が楽しみ。

「ギアス」はもう感服。

ルルーシュとスザクが二人で修羅の道を歩むという展開をさらに越える濃さ。

来週のカレンVSスザクに興奮必至。

4月期アニメには充分楽しませてもらったよ、ほんと。