℃のイベントは実は初めてで、「おお、これがキュートか」なんて素人臭いことも思ったのだけど、

やっぱり、かわいいですなぁ!みんな。

愛理のあの足の色っぽさはちょっと破壊的ですらある。まだ中学生でしょ?末恐ろしいわ。

なお、私のイチオシは普通と言えばあまりに普通なさっきーこと中島早貴c。

クラスに一人はいそうな地味なタイプなんだけど、そこがいい。

男の子同士が「お前誰好きなの?」「え…、中島」「あー、中島ね、わかる、なんかわかるよ」的な(なんのこっちゃ)。

ただ、握手は超高速で顔も覚えていないくらいですw

ペッパー警部」とハピスタについては明日にでも。

ハピスタはリストが「はろぶろ」さん(id:helloblog)にあるので、そちらをどうぞ。