さっそく、HAPPY! STYLEのレポでも。

セットリストなどはアニメ曲を確認していないので、狼で見てください。

ハロー曲は1曲がいきなり「ゴーガール」と、かなり多め。ラストは「ここいる」でした。

のっちの「桃色片思い」「恋☆カナ」ソロで俺の嫁が確定しましたよ!w

まじめな話をすると、今日の収穫はハロプロ関西岩嶋雅奈未

この子、かなりいい素材です。

ルックスも歌唱力も踊りもかなり高レベルで、関西の4人の中では図抜けてました。

後藤の「愛のばかやろう」をちゃんと歌えて踊れてるんだからたいしたものです。

関西からは阿部麻美って子がかわいさでは一番なんですが、歌も踊りも学芸会以下のレベルでびっくりしました。

チケット代が高いかなとは思いますが、まあまあ楽しい。次回は7月だそうでこれもきちんと行ってきます。

追記。リスト判明したので載せておきます。

のっちの「魂のルフラン」は笑いそうになった。最後のMCで思いっきりアニヲタ宣言してるし…。

ほんとにこれで俺の嫁確定だなぁw

「陽春のパッセージ」は田中陽子の歌でよかったっけ?

リスト

1 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜/全員

2 大きな愛でもてなして/SI☆NA

3 Thanks!/阿部麻美岩嶋雅奈未

4 愛のバカやろう/岩嶋雅奈未

5 めぐる恋の季節/SI☆NA

6 桃色片思い/能登有沙

7 恋☆カナ/能登有沙

8 陽春のパッセージ/阿部麻美

9 ロコモーションドリーム/岩嶋雅奈未

10 La La La 〜くちびるに願いをこめて〜/小倉唯

11 チャンス!/中山菜々

12 HAPPY! SMILE! HAPPY!/笹峰葵小倉唯

13 魂のルフラン/能登有沙

14 Give a reason/能登有沙

15 涙、止まれ!/中山菜々

16 Fight!/須磨愛

17 ハッピーマテリアル/能登有沙(B:笹峰葵小倉唯

18 Believe/能登有沙 (B:笹峰葵小倉唯

19 ギャグ100回分愛してください/SI☆NA

20 ホントのじぶん/SI☆NA

21 不明/能登有沙笹峰葵小倉唯

22 赤いフリージア/阿部麻美

23 お願い魅惑のターゲット/須磨愛

24 原色ギャルは派手に行くべ!/能登有沙

25 ブギートレイン’03/能登有沙

26 ザ☆ピ〜ス!/SI☆NA

27 I WISH/SI☆NA

28 ここにいるぜぇ!/全員