娘。コン感想。


一言で言うと予定調和の塊。

シングル曲全部というコンセプトは面白かったけど、

あくまでそれのみって感じで、ちょっと楽しみ方がわからなかった。

好きな曲のときに好きなように楽しむ以外にすることがないというか、

人によっては飽きるのも早いコンサートだと思う。

気になったのは歌っている人と歌ってない人の差が激しいこと。

高橋、田中、亀井、新垣ばかり歌っていて、

ほかの5人に出番がなさ過ぎるのはちょっとバランス感覚に欠けるなのでは?

もちろん、歌えないのだから仕方ないのだが、パート割りはもうちょっと考慮してほしい。

小春なんて、いるのか?というくらい存在感がないし、

光井は歌えるのだからもうちょっとパートを振ってもいいのではないだろうか。

高橋と田中の体力が持たないよw

メンバーは勿論、みんなかわいい。衣装もたくさんで、その点は見ていて楽しい。

あと、道重はなぜかブーツ履いてなくスニーカーだったのはなんで?

それにしても、会場が家の目の前ってのは助かる。

財布も持たないで行ったからな。