行ってないのに言うのもナンだが、デリステでの花音のバースデーサプライズ、あれはちょっとやりすぎだと思う。

俺は花音はエッグの中でも図抜けた逸材だと思っているし、推してる方だけど、

そーゆーのはちょっと違うんじゃないかって気がした。

そもそもエッグというのはプロであってプロでないあいまいな部分があるから難しいと思うんだけど、

少なくともレギュラーのハロメンと比べて、やはりワンランク下に位置づけるべきだと考えている。

そんなワンランク下(言い方はよくないが)の花音を持ち上げるのは本人のためにならないんじゃないかと思うのだが、

いちいち細かいことを考えすぎだろうか?

ペドの諸君の気持ちはもう誰に止められるものでもないが、エッグに関してはあまり踏み込まないほうがいいと俺は思う。