肩こりがいよいよをもってヒドイ状態に。今夜は膏薬張って寝ます。

■ハロー

引き続き、横浜アリーナ最終の連番者を募集中です。

正月ハローでチケットの買い手が見つからないのは恒例行事になりつつあるなーw

■ハロー2

今さらながら見ていたりしてw

このときのなっちの髪型は神!

■アニメ

ガンダム00」が当初予想していた方向性と違ってだいぶ面白くなってまいりました。

ガンダムマイスター4人のうち3人に死亡フラグっぽいものが立ち始めてるし、

組織もまるで新興宗教みたいだし。

組織崩壊して主人公が一人放り出されて第1部完かなー。

ちなみに4月からの土6は本当にコードギアスなのかしら?

■柔道

女子57kg級の佐藤ってやつはめちゃめちゃ強いぞ!

女で耳がギョウザになってるやつ初めて見た。

それだけ寝技やってるてことだね。