ハミルトンでもアロンソでもなく、ライコネンが逆転Vでかなり痛快。

来年はアロンソが別のチームだろうからもっと面白くなる。

なんだかんだでハミルトンの出現は兄シュー引退後のF1を救ったよな。

■ハロー

昨日は娘。コン

初回見たときよりリストが分かっていて見どころを押さえていた分だけ面白かった。

ガキさん生誕祭の反動で日曜は空いてるかと思ったけど、

チケット買いますプラカードも目立つし、会場もフル満員でした。

武道館もアリーナも押さえられなかったのかね?

なお、一部の曲が変更されていて、高橋のソロが意外な曲になってます。

エンディングもちょっと長めになってて、美味しい。

新曲「みかん」は何ともいいようがない平凡な曲。アニソン臭がかなり強いのは気のせい?

「ボンキュッ」の方がいいのでは…。

ラグビーW杯

順当に南アフリカがV。

予選プールから全勝なのだから王者に十分に値するチームです。

ただ、決勝くらいはトライが見たかったな。