出勤中。ここ数ヶ月でサイテーの仕事をしてました。

■ハロー

今回は祝福ムードでいいんじゃないんでしょうか。

飯田はいつまでも現役にこだわるタイプじゃないだろうし。

10年記念隊のことを考えると?ですが、今回はこれでいいと思います。

狼も盛り下がってるのがいい証拠ですよ。

ただなー、一観客として気になるのが記念隊コンに関するサンスポの記事。

「激しいダンスがないこともあり、主治医からOKサインが下りた」

ってことはつまらないってことでFA?

飯田の歌う曲のことだと思いたい。

■ハロー2

でもなー、さすがに制度疲労が目立ってきてる気がする。

ベリキューとエッグを育てるのにかまけて、旧メンバーへの管理が甘くなってるのはまずいでしょ。

アイドルタレントは所詮使い捨てだし、加護さんや藤本は自業自得なんだけど、

石黒のような微妙な生き残り方をさせないためにも気を遣うところは使ってほしい。

あと、書いてて思ったんだけど、辻はやっぱり寂しかったんだろうね。