熱くて眠いw

■ハロー

いや、朝起きたのがセンランのメール着信だったものだから、驚きはデカかったね。

復帰自体は規定路線で、いつかはやってくることが思いのほか早かったと思えばいい。

彼女が「やっぱり、こっちがいいな」と思うのも自然だ。

でも、ガッタスで歌出すのはちがうだろ。

だったら、藤本歌わせてやれよ。岩盤浴しかやること無いんだから。

しかも、吉沢こみでハロコンに出るとかありえない。君ら(ガッタス)は何屋ですか?

チケット、よほど売れてないことは想像に難くないがこうした形の復帰はどうなんだろうね。

つか、いっそのこと本隊に帰ってきてくれよ。

「愛ちゃんがリーダーだからどうしても手伝いたい」とかで。

そしたら麻琴さんもドサクサ紛れに帰ってこれるからさ!