バーガーキング、池袋にもできるらしい。よかった〜。

今度は潰れないでくれよな。

■ハロー

とにかく、メロンブログが熱くて困ってる。

この更新頻度。この生活感の高さ。さすがメロンだ。

しかも、無駄にコメント欄がついているのもメロンらしくていい。

■読書日記

8ガールズ オデッセイ (GA文庫)

8ガールズ オデッセイ (GA文庫)

意外と当たりだった。ライトノベルはほのかなエロスがあったほうが絶対にいい。

優等生ぶった“読書通”向けもいいけど、エンターテインメントなんだから。

次はアニメになるんだから「ムシウタ」でも読むか?

でも、本編8冊、番外編5冊はちょっともうなぁ…。

■ハロー2

7年越しの純愛はいいけど、藤本とのディズニーランドは?

今回の件で自棄になって庄司に走ったとか?