コーヒー飲みすぎて胃がグルグル言ってる。

■ハロー

藤本よりもコレだろう、ニュースは。

tp://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/archive/news/2007/05/25/20070525ddm041040021000c.html

ヤミ金融とかよくわからんが、裏社会を匂わす連中が周囲にいることは普通に警戒すべき。

ダフ屋が会場周辺で警察に追いかけられてるのを見たことあるし、

知人のヲタがチケット買いませんか?と話しかけたら私服警官で事情聴取された例もある。

けっこう、スレスレの世界に近いくらいは認識しておいたほうがいいと思うよ。

■昨日の夜ご飯

以前に、結構おいしいと薦められたもののイマイチだったラーメン屋で

チャーハンにチャレンジ。

まずくはないが俺が求めてるチャーハンの食感ではなかった。

あの店に行くことはもうないかな。

■注目ニュース

http://www.j-cast.com/2007/05/24007891.html

よーし、俺も。